MT4移行完了

そう言うわけで、色々ありましたが、MT4に移行完了しました。
ただ上書きするだけなのに、なぜかアップグレードに失敗する不思議。
元に戻すのも面倒だったので、再び新規インストールで決行。
ただし今回は、ブログ記事をインポートする事が出来たので、URLが変更されるだけで済みました。
と言うか、ヘタにアップグレードで失敗するより、真っさらにしてインポートした方がいいんじゃね?
とか思ったトカ、思わなかったトカ。


それにしても、メニュー画面が物凄く変わっていてびっくり。
水沢さんに以前に見せて貰ってはいましたが、余りの変わりように分かり辛い(苦笑)。

使いやすくなったのか、使い辛くなったのかは微妙な所ですね。
メニュー内が重いのは何とかならないかなあ……。
ただ、エントリー製作中の自動保存機能はとってもナイス。
これで失敗が随分減るんじゃないかなあ。
senrihin181.jpg
そんなこんなで、本日の補給物資。
……長門、箱でけえええぇぇぇぇぇっ!
内容物が内容物だけに仕方がないかも知れませんが……う~む(笑)。
mono107.jpg
そして、草薙さんの箱を折りたたんでいたら、開け口の反対側にこんな説明書きがあった件について。
まったく気付かなかったYO!