買い物

senrihin184a.jpg

本日の補給物資。
受注生産のハーデス瞬であります。
今回はハーデス瞬だけで、特におまけが付いてると言うわけでもないので、人気の方はどうなのかな?
瞬の出来自体は良い感じですが、玉座の出来がイマイチ……。
サガの時と良い、何でこうも安っぽいんだろう(笑)。
取り敢えず、この調子でアテナやポセイドンとかも出して欲しいですねえ。
それとも、神聖衣辺りまで取っておくつもりかしら~。

senrihin184b.jpg

取り敢えず、届いた物は傷物だった罠。
配送用の箱には傷は付いてなかったから、やっぱりこれは梱包する時の物だよなあ……。
箱等は自然にボロボロになりますから、傷が付いてもさほど気にはしないのですが、購入する時にこれはへこみますよねえ。
特に、聖衣神話はパーツの関係で箱を残しておく物ですし。
しっかりして下さい、バンダイさん>w<;