買い物

senrihin185a.jpg

本日の補給物資。
涼宮遙嬢であります。
いや~、私も一応このゲームはやったのですが、ageのゲームはどうも肌に合わなくて結局クリアしておりません。
うむ、でも、こんな健康的な遙嬢が見れて、お兄さん感激だぞ。
と言う事で、近々レビューをアップします。

ついでに、セイレーンソレントを玩具部屋に追加しておきました。
あれです。
どうも聖衣神話は撮影に体力を使いすぎます。
原因は……どう考えても、ピントの合わせ辛さですね。
クロスが金属製品、もしくはメッキな物ですから、ピント合わせの要となる物がないんですよね~。
普段は顔に合わせてるのですが、聖衣神話だとそうもいかず……。
大変難しい所ですね。
後は、聖衣への映り込みが軽減できればいいのですが……こればかりは、周囲を覆うか、スタジオ使うしかないですかねえ。