東方セット

senrihin182.jpg
本日の補給物資。
花映塚、文花帖が再入荷していたようなので、他の二次創作も一緒にまとめて購入。
さて、どう見ても東方関連ばかりですが、この画像の中でひとつだけおかしな点があります。
それはなんでしょう!
答えはCMの後で!


しかし何ですなあ。
また暑さが戻ってきた感じですね。
この時期に熱中症とか……もうね。
9月に入ったからと油断しないと、暑さ対策は忘れずに行って下さいね~。
取り敢えず、本日購入のブツですが、まだ手にしてない物もあります。
……とは言え、こればかりは再販して頂かないとどうにも……。
東方月燈籠はIOSYSショップやDL販売サイトで手に入りそうですが、一つだけ頼むのもな~。
SOUND HOLICに関しては……うん、どうにもならんね(笑)。
なお、クイズの答えは文花帖が二つあるでした!
アーッ!orz

未分類

Posted by 対月