ルナティアオンライン

2014年1月31日

梓川月乃 水着ver.を、玩具部屋にUpしておきました。
撮影を続けてきて最近気になってきたのが、やはりライティングの難しさ。
これに尽きますねえ。
私的には、フィギュアへの反射光を何とかしたい所。
これが軽減されるだけで、かなり綺麗になるんじゃないですかねえ。
……とは言え、狭い我が部屋だと、ライトを置く場所にも苦労するんだぜ。
こればかりはどうしようもないので、後は配置で工夫するしかないかなあ……。


と言う事で、割れ疑惑が開始前から異様な盛り上がりを見せている、ルナティアオンラインですが、クローズドβに受かったためにプレイしてきました。
う~ん、今の所の感想としては、RO2よりは良く出来てる、と言う感じですかねえ。
キャラが可愛いのも個人的にはGJ。
ただ……武具の種類が少ない上にレベル制限が付いているのと、そのためにかなりレベルを上げないと武具を交換できない所が、結構マゾいですねえ。
レベル上げも結構マゾいですが、PT経験値が激しいため、序盤は乗り切れるんじゃないかな。
今の所は、レベル上げしかやる事がない感じ。
ステータスとスキルが職によって完全に固定のため、好みに育てる要素もなし。
このままだと、飽きられるのは早いんじゃないかなあ。

MMORPG, 玩具

Posted by 対月