日々の出来事

ここ数日、どうも異様に眠く、帰って来てからしばらくして寝入ってしまう事が多かったですね~。
疲れてるってわけでもないし、何だろう?(´・ω・`)
そのお陰か、雑記も手を付けられてないな~。
別に義務と言うわけではないですが、手を抜くとずるずる行っちゃうので、こればかりはしっかりやらないとね。
取り敢えず、ハーデス瞬を玩具部屋に追加しておきました。
絡ませるキャラがないので、実にあっさり。
こう言っちゃなんですが、やはり聖衣神話は聖衣あっての物ですね~。
特徴的なそれがないと、フィギュアとしては微妙すぎる(笑)。
まぁそれでも、シリーズはどんどん追加されてくでしょうから、とことん付き合いますけどね。