なぜか3連勝

senrihin193.jpg
本日の補給物資。
朝倉さんが11月にズレ込んだので、萌えフィギュアは今月はこれで全部ですね~。
俺買いすぎwwwwwwww
てか、出しすぎだよ、メーカーさん。
んまぁ、皆さんはほどほどにね(笑)。
さて、取り敢えず何から撮影しようかと考えましたが、取り敢えずこの子からにしました。
って、誰よ、お前。
お楽しみに~。
mono125.jpg


さて、我らがドラがなぜか3連勝をしてしまいました。
……ドラって、こんなに強かったっけ?(;´Д`)
今日は小笠原がちょっとアレで、後続の鈴木が更にアレでしたが、相手からの再度のミスでの得点。
……何だ、今年のドラのまんまの戦い方じゃないか(笑)。
今のドラは相手のミスにつけ込んで得点を重ね、後は逃げ切る、と言う戦法ですからねえ。
日本シリーズで、まさか、それが出来るとは思ってませんでしたが。
さて、泣いても笑っても、後1勝すれば優勝です。
ファイターズも総力で来るでしょうから、それに打ち勝てるかどうかですよね。
明日はダルビッシュが投入されるでしょうから、苦戦は必死です。
ですが、どうせなら名古屋で決めて貰いたい。
すっきりした勝利を収めて欲しい物です。

スポーツ

Posted by 対月