一夜明けて

senrihin194.jpg
本日の補給物資。
仕事帰りにキリオに寄って、久々に本屋へ突入。
その時に、と学会の新作を見つけたので、さくっと購入~。
自分も好きだなあ(笑)。
さて、昨晩の日本一から一晩明けて、さすがに落ち着いて参りました。
やはり、山井の交替に関しては賛否両論ですね~。
でも、ドラは日本一優先でしたら、岩瀬投入は当然だったと私は思いますけどねえ。
山井の記録は確かに凄い物になるでしょうが、本当に長い間ドラに貢献してきた岩瀬の存在は無視ですか?
そう言う話になってしまいますからね。
結局、結論は出ないでしょう。
ただ本当に長い間ドラゴンズファンをやっている人たちにとっては、記録よりも日本一が最優先。
私もドラファンになって20年以上が経ちますが、本当に悲願でしたからね。
この苦しみと諦めの境地は他球団のファンには中々理解しては貰えまい(笑)。
でも、今回はリーグ2位での出場でしたから、完全勝利ではありません。
次こそは、完全なる勝利を願いたい物です。

スポーツ,

Posted by 対月