お、俺の(ry)

2014年1月31日

玩具部屋に水晶聖闘士を追加。
今回はかなり遊んでみました!
と言いますか、最近聖闘士の40話ばかを見たばかりで、その回を見ていて真っ先にツッコミを入れたのがそれでした(笑)。
ここ最近だと、やっぱりそう思い浮かびますよね。
な!(強制同意)
取り敢えず、聖衣神話の撮影は激しく時間が掛かります。
今日も間に御飯タイムが入ってるとは言え、撮影を始めたのが15時ぐらいで、編集も含めて終了したのが22時30分……掛かり過ぎです!
やっぱり3~4日に分けないと、辛いですね~。
通常のフィギュアなら、2日もあれば終わるのに(笑)。
ちなみに今回は改めて、上下左右を覆うスタジオを作製して撮影を試みてみましたがいかがでしょうか。
小さめのスタジオなので、ちょっと反射が強いかな~、と思いつつも、聖衣が綺麗に撮れるからいいや、と思ってみたり(笑)。
でも、やっぱり個人的には周囲を覆ってない方がいいな~。
その場合、映りこみが対応できませんが(´・ω・`)。

玩具

Posted by 対月