PC関連

玩具部屋にシャル・ルズマンを追加。
調子に乗って編集していたら、画像が70枚に到達した件について。
どの位の容量になってるか確認した所、5Mオーバーでさすがに吹きました(笑)。
枚数が多くなるため、仕方がなしに今回は2つに分けてみました。
……が、もう少し分かりやすくした方が良かったかしら(笑)。
ま、大丈夫だよね!
で、このコンテンツを作ってから思い付いたのですが、果たしてどの位の人が見に来てくれているのか。
せっかくのコンテンツも、少数でも見てくれる人がいないと張り合いがないですしね~。
そこで実は、興味本位ですがアクセス解析を付けてみました。
設置したのは11月の頭ぐらい。
3ヶ月ちょっとになりますね~。
で、こっそりチェックをしていたのですが……新作レビューは置いておいても、大体日に5~6アクセスぐらいはある模様。
人によって見る物が違うようなので、分布するため実際はもう少しいるのかな?
今のアクセス数から考えれば、上々ではないでしょうか。
ま、自己満足の世界ですしね(笑)。
ちなみに現在集計総合1位は……水晶聖闘士でした!
これはアレか。
皆、そんなにウホッ! が好きかっ!
やっぱり、好きだよね。