日々の出来事, 玩具

さて。
取り敢えず、ToHeart2の山田ミチルと柚原このみ メイドVer.が店舗に入荷したようです。
と言っても、私の場合はまとめ配送にしてあるので、届くのは月末~2月頭にかけてになりますが。
エグゼリカとクラウドの発売日も伸びたし……今月は落ち着け……る量じゃないな、やっぱり(笑)。
今月も、余計な物が出なければ6個……か?
っと、聖衣神話もありますから、もう少し増えますなあ。
……ん待てよ、確か武器屋でことりも予約したような……(買いすぎです)。
さすがにそろそろ落ち着いて欲しいなあ。
厳選して買ってるつもりなんですが……グッスマと武器屋の攻撃が激しぃ(笑)。
だったら買うなと言うのはごもっともですが、今の所、ストレス解消に役立ってるのはこれぐらいなんだorz
だがしかし、置き場所に困ってきたのも事実。
真剣に……アクリルケースの購入を検討しよう(そっちかよ)。