日々の出来事

昨日、仮眠をとったら、目が覚めたのが深夜の2時半だった件について。
まったく、目覚ましが鳴った記憶がないんですががががが。
これは色々とやばいっすかね!
さて、取り敢えず買う物は色々あるのですが、現在必要に迫られている物は、フィギュア用クリアケース(受注)、パソコン上部棚の2つですね。
フィギュアケースは、スペース的な問題でアクリルケースになるかと。
ショーケースの方がいいのですが、さすがにあの大きさだと置く場所がね~。
と言う事で、タンス等、上に乗せても問題が無いアクリルケースの出番となるわけです。
問題があるとすれば……同じスペースを確保するのに、ショーケースの2倍以上のお金がかかる事。
さし当たってはショーケースの上に追加するだけなので、1つ……幾らぐらいになるかな(笑)。
規格品ならすぐに弾き出せますが、オーダーメイドですとねえ。
4万ぐらいで収まってくれるといいけど(笑)。
パソコン上部の棚と言うのは、PCの上のスペースが勿体無いので、そこに棚を設置しようと言う事です。
ただ天井が段差になっていて、普通の棚だとアウト。
PCデスクの真上に棚を被せるようにし、尚且つ4本の足が個別に伸縮できる、つっかえ棒型の物がベストなんですが……何かいいのはないですかねえ?