写真/機材

え~、取り敢えず、K10Dをオークションに出す事になりました。
K20Dの発売も決まり、果たして幾らになるかは分かりませんが、レンズとあわせて6万ぐらいになってくれたらいいな~、と思っています。
で、そのお金が入ったら、せっかくデジイチを買ったわけなので、標準レンズを購入したいと思います。
取り敢えず、デジイチはブツ撮り用として買ったので、他に特に何を撮ろうと考えてるわけではありません。
そこでオールマイティに使えるタイプと言う事で、標準ズームを考えているわけです。
18-200mm F3.5-6.3 DC OS /HSM
EF24-105mm F4L IS USM
EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM
EF28-200mm F3.5-5.6 USM
取り敢えず、候補はこれぐらいかな~。
一本ぐらいは純正レンズが欲しいので、今回はシグマはないかな~。
Lレンズは24-70mm F2.8Lも考えましたが、さすがに高すぎなので排除。
売上金+ちょっと出す、ぐらいが理想です。
ま、その前に売れないと話にならないわけですが(笑)。