写真/機材

senrihin217.jpg
本日の補給物資。
玩具2つと、防湿庫であります。
取り敢えず防湿庫は、やはりビックカメラで買わなくて良かったな、と思ってます!
10kgにしては意外と軽かったわけですが……さすがにこれ持って電車に乗るのはね!
クソ迷惑です。
早速設置して数時間経過したわけですが……湿度23%になっているのですが、大丈夫かな、これ(笑)。
まぁ、湿度計の問題だとは思いますが……湿度下がりすぎても良くないと言うし、ふむ。
しばらく様子見なのです。
話はすぱっと変わりますが、久々にROの話題でも。
ちなみに、仕事の都合上ペースは落ちましたが、ちゃんと続けてるんだぜ。
そう言うわけで、3次職の条件が公開されました
何と言うか、条件が無理くさすぎるwwwwwww
転生オーラは無理だwwwwwww
通常職から3次になれるようですが、そもそも最近実装されてる狩場はアスム大前提の狩場ばかりなので、ハイプリ以外からの3次はありえないんだぜ。
まぁ、アークビショップのスキル次第なんですが。
ついでに、デザイン!
これが一番重要だ!
プリ→ハイプリと(個人的に)ツボなデザインが続いているので、ここで外されると辛いんだぜ。
取り敢えず現在の公式絵を見る限りでは……期待できなさそうなのが哀しいです(笑)。