日々の出来事, 玩具

さて、前回は興味本位で計算してみた所、見なかった事にしたい数値が叩き出されました。
ではっ!
玩具でそれをやるとどうなるのか、試して見ましょう!
では……さて、玩具は基本的にバラバラの価格帯になるので、実に計算し辛いのですが……どうするか。
面倒なので、一律計算して、高いのだけ付け加えて行くのが良さそうです。
玩具は定価で買うわけではないので、平均的には4000円ちょっとと言った所になるかと。
ここは4500円ぐらいにしておきましょう。
え~と、現在大体、美少女フィギュアだけでも117体ぐらいありますね。
……何か玩具部屋の数値と随分違いますが、何でだろう(笑)。
取り敢えず、そのまま計算すると……
52万6500円!
すでに不吉な数字が出てきました。
さて、それに聖衣神話を足して見ましょう。
軽く計算してみた所、39体ぐらいですか。
こちらも4500円計算で良いでしょう。
17万5500円!
合計70万2000円!
……怖くなってきたので、ここらで計算を止めたいと思います(笑)。