増設

senrihin218.jpg
と言う事で、アクリルケースを購入し、玩具棚の増設を完了しました。
……とは言っても、大きな箱型の物を注文しただけですけどね。
さすがに仕切りがないだけあって、かなりの物が入りました……が。
予想通り、出し入れが非常に困難です。
う~ん、やはり、けんどん式(扉型)の方が良かったですかねえ。
とは言え、安さで選んだので仕方が無いんですけれどもね。
3万円ぐらいは違うし(笑)。
高い所に持ち上げるには重過ぎるので、一度しまった物は、気合い入れないと取り出せないなあ……。
まぁ、取り出しそうな物はショーケースの中に残ってるからいいんですけれどもね。
さて、今日は玩具の撮影……をしようと思ったのですが、上のような増設をしたため、部屋の片付けをする事にしました。
取り敢えず部屋の半分を占めているのが本と諸々の箱類なので、思い切ってこの辺りを処分したいと思います。
諸々の箱は、ゲームの本体とかの箱の事ですね。
溜まってくると、これが邪魔で邪魔で(笑)。
以前、クローゼットの中に封印したのですが、あっても使いませんから思い切って処分!
ついでに、一緒に封印したゲームソフトも処分したいなあ……。
ロクな物がないので、売っても大した額にはならないでしょうが……普通に中古として売りに行くか、オークションで売り捌くか……と言う所でしょうね。
さてさて、どうするか……。

玩具

Posted by 対月