花粉症とゲーム機

ここ数日仕事から帰ってくる→ちょっと仮眠を取る→起きたらAM3:00→そのまま寝る→朝起きる
と言う素晴らしい黄金パターンを繰り返してしまったので、何も出来てない対月です、御機嫌よう。
そう言うわけでして、花粉症の季節がやって参りました!
この時期は厳しいですね~。
目が痒いわ、鼻水は止まらないわ……まぁ、鼻水はいいとしても、目がショボショボするのは死活問題なので止めて欲しいね!
取り敢えず対策をしたい所ですが、マスクはしてると気持ち悪くなるので却下。
これが一番効果的なのは、分かってるんですけれどもね~。
話はすぱっと変わりますが、MGS4はついに発売日決定です。
待ち望んでいた、PS3初のキラータイトル、と言った所でしょうか。
XBOX360と、とにかく悩んだわけですが、やりたいゲームがある程度被るのと、MGS4が出ると言う事でPS3を選択しようかと思っています。
そこで私も、PS3同梱版MGS4プレミアムパックを狙って出陣したわけですが……もちろん、綺麗に玉砕。
土曜仕事なのに、付き合えるわけねーだろ!
そう言うわけで、プレミアムパックは完売してしまいました。
ふむ……さて、どうしますかね~。
数量限定、と言う事で再販するかは分かりませんが……と言うか、して欲しいなあ。
せっかく、買う気になったんだしっ。