一般ゲーム

senrihin225.jpg
本日の補給物資。
戦場のヴァルキュリアを購入して参りました。
しかし……PS3のソフトは高いですなあ……。
まぁ、PS2辺りと比べると、やや割高かも知れませんね。
初期投資とか、物凄く掛かるみたいですし。
ちなみに買ってきただけで、また開封してません(笑)。

未分類

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す
これは新しいwwwwwwwwww
腹抱えてワロタwwwwwwwwww
物売るってレベルじゃねーぞ!
に匹敵するインパクト。
ちゃんねらーが食いつくのも分かります。
むしろ、普通は食いつきますよね!
僕、アルバイトォォ!!リミックス
そして、更に仕事早すぎてワロタwwwwwwww
注目の高さが伺えます。
注目の高さといえば、今はやはり北京五輪でしょう。
血塗られた五輪として、世界中で抗議活動が起こる前代未聞の聖火リレーならぬ消化リレーが行われていますが……等の中国べったりの日本はと言えば……。
【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
飲んでいた物吹いたwwwwwwww
日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元刑務所跡地とか、どんな陰湿な嫌がらせwwwwwwwwwwwwww
さすがは、いじめ大国である日本です。
陰湿な嫌がらせには定評があります。
と言うか、未だに笑いが止まらんのですが、どう責任を取ってくれるのですか!wwwww
英仏米にクオリティ負けてないよwwwwwwwwwwww
本日はネタ物と言う事で、逆毛が多く生えてますが、ご了承下さい。

ラグナロクオンライン

senrihin224.jpg
本日の補給物資。
本日、荷物が届きました。
何を頼んでいたか記憶はありませんでしたが、取り敢えず受け取り。
差出人を確認すると、ハピネットオンラインとありました。
……はて?
ハピネットオンラインで何か頼んだ物があったっけ?
首を傾げつつ、箱を開けると……クラウドたんでした。
そうだそうだ。
ホビーストックで扱ってないから、あみあみにしようかと思ったけど、クレカが使えないからハピネットオンラインにしたんだった(笑)。
すっかり忘れてましたよ。
取り敢えず……クラウドよりも、バイクの方が目的だったので、完成度はどうかな。

日々の出来事

どうもダメですね。
気付いたら、雑記を書く時間が無くなってる。
正確には書けるんだけど、他ごとしている間に時間が無くなる、と言う方が正解ですかね。
まぁ、その原因は仮眠なんですが……。
何度も書いてる気がしますが、どうにも起きられません。
しかしながら、仮眠をぐっと我慢をして普通に就寝しても、やたらと意識が覚醒して困ります。
ですから、無理やり寝ようとして、以下繰り返し。
まぁ、生活習慣を変えないと、改善しないような気もしますが(笑)。
いや~、困ったものですね。
さて、話はガラっと変わりますが……。
何と言うか、宗主国様が面白すぎですネ。
五輪よりも、聖火リレーの方が面白い始末。
中国の異常さが世界中に知れ渡って、とても良い傾向なのですが……さすがは朝鮮の親分ですね。
朝鮮の異常さも世界トップクラスですが、それすらも足元には及びません。
何で、日本の周囲はこんなのばっかなんだ(;´Д`)。

日々の出来事

どうも、最近体調が良くありません。
頭がぼーっとしてる事が多いですし、とにかく眠い。
体もだるい。
まぁ、眠いのは春だからでしょうが……ついでに、鼻と咽喉がおかしいのは花粉症のせいですね!
本日も昼頃には目が覚めたのですが、18時頃に異様に眠くなって沈没。
目覚ましにも反応せず、起きたのが21時半と言うから、びっくりだね!

日々の出来事

と言うわけで、エグゼリカの撮影に勤しんでいるわけですが……わけですが……。
これが中々に難物です。
その大きさゆえ、全身が綺麗に入らないため、構図に悩む悩む。
いや~、これは時間掛かりそうですわ~。
取り敢えず、それは置いておいて、中国が最近面白すぎますね。
ロンドン、パリとまさに抗議の山!
特にフランス!
あの警備体制は、素で声出して笑わせて頂きましたっ!
それに対する、中国政府と国民の意見が、更に笑いを誘います。
いや~。
情報統制って怖いねっ。

音楽

senrihin222.jpg
本日の補給物資。
……いえ、実際は本日ではないのですけれどもね(笑)。
じわじわと、東方アレンジが増殖し続けています。
私は基本的に通販買いなので、送料も考えて、まとめ買いする傾向がありますが、今回も激しくその傾向です。
今回購入したのは、
Golden City Factory
IRON ATTACK!
まぐなむおーぱす
C-CLAYS
の4サークル分。
これで私が手に入れたアレンジは……
Sound Sepher
Liverne
SOUND HOLIC
IOSYS
Silver Forest
Golden City Factory
IRON ATTACK!
まぐなむおーぱす
C-CLAYS
……になるのかな。
しかし良くもまあ、買い漁った物です(笑)。
全部再生するには、1日と23時間と表示されたりしますが、多分気のせいですよね。
なお、iPodの中身は気付いたら8割方東方で埋め尽くされる事になりました。
残り2割はFalcomね!
何と言う偏った選曲。
これは信者に間違いない。
ちなみに当たり前ながら、ほとんど試聴して購入しているわけですが、個人的なお気に入りはSound Sepher(Liverne)とSOUND HOLICの2サークルですねえ。
あ、もちろん私の好みでの話ですよ(笑)。
まだ気になる作品が2~3程度ありますが……現状ではそれで終了ですかねえ。
まぁ、そんな事を言いつつ、増殖が続いているわけですががががが。