日々の出来事

どうもダメですね。
気付いたら、雑記を書く時間が無くなってる。
正確には書けるんだけど、他ごとしている間に時間が無くなる、と言う方が正解ですかね。
まぁ、その原因は仮眠なんですが……。
何度も書いてる気がしますが、どうにも起きられません。
しかしながら、仮眠をぐっと我慢をして普通に就寝しても、やたらと意識が覚醒して困ります。
ですから、無理やり寝ようとして、以下繰り返し。
まぁ、生活習慣を変えないと、改善しないような気もしますが(笑)。
いや~、困ったものですね。
さて、話はガラっと変わりますが……。
何と言うか、宗主国様が面白すぎですネ。
五輪よりも、聖火リレーの方が面白い始末。
中国の異常さが世界中に知れ渡って、とても良い傾向なのですが……さすがは朝鮮の親分ですね。
朝鮮の異常さも世界トップクラスですが、それすらも足元には及びません。
何で、日本の周囲はこんなのばっかなんだ(;´Д`)。