ラグナロクオンライン

バルーンハットを手に入れたぞ!
と言う事で、バルーンハットを購入するお金が貯まったので、物色していた所、運良くカトリCと一緒に見つけたので購入。
もちろんこれを使う以上、魔眼と並ばなくては意味がありませんから、カンカンしてきましたよ!
080620b.jpg
そして、しっかりと+5バルーンハットの完成。
怖かった……滅茶苦茶怖かったよっ!
そういう意味ではVマントも+5にしたい所ですが……さすがに、その勇気はないっ!
少々魔眼よりも重いのが難点ですが、とにかく、これで魔眼は用無しです。
とっとと、売っぱらう事にします。
しかしながら、これで所持金は30Mから一気に7M程度まで落ち込んでしまいました。
早速、稼がねばっ!
とは言え、レア運が激ないので、ちまちま稼ぐしかないですけどね~。
さて、次は何にしようかしら。
やっぱり、不死盾とかの実用品ですかね。
その前に、アコセットぐらい揃えろ、と言う話もありますが(笑)。
さて、バルーンハットを装備している時の中段装備はどうしましょうかね。
ツインリボンだと、帽子の陰になっちゃうんですよね。
csf:fj0274a0q1i02
http://www.geocities.jp/ro_csf/f/
この辺りが無難ですかねえ。
で、お金が無くなったので、稼がなければいけません。
手っ取り早く、モスコビアクエストで紫箱に挑戦してみる事にします。
バルーン出るかも知れないしね!
そのための材料集めです。
080620a.jpg
そして、レアが、出た……orz