日々の出来事

そう言うわけで、奴らの襲来する季節になりましたよ、奴らの。
と言いましても、黒い悪魔ではありません。
黒い悪魔なんて、ここ10年ぐらいは見た事ありませんが(笑)。
蚊ですよ、蚊。
モスキートです。
夜中に出現すると、安眠を妨げてくれやがる最大の敵です。
我が家……もとい我が部屋にも昨日出現しまして、ええ、もちろん雌の方です。
私の身体に破壊をもたらしてくれました。
……と言う事で、前置きが長くなりましたが、昨日の深夜に出現し、計7箇所刺されました(´・ω・)。
お陰さまで、1時間ぐらいしか眠れなかったよ!
原因は、対モスキート兵器が見つからなかった事。
ええ、今日買ってきましたよ、我が身を守るため。
親は「あったのに」と言われますが、あなた、いくら物があっても見つからなければ意味がないんですよ!
昨日、1時間かけて探し回ったんですよ!
スプレー殺虫剤すら見つからねえ……(笑)。
仕方がないので仕事から帰宅後、即、倒れるように睡眠。
先ほど起床した所です。
もちろん、買ってきた対モスキート兵器はセット完了済みであります!
問題は……これだけ寝ちゃうと、普通に寝られるのか、と言う事。
まず、無理だね!