ラグナロクオンライン

080629a.jpg
スパムに懲りず、ROですっ!
そう言う訳で、2PCでマニピを掛けられるようになったため、最近はレアンで出稼ぎに出ています。
本当は非公平でやるべきでしょうが、ちょっとMEシフォンも育てたいので、公平にして稼ぎ中。
とは言っても、お金稼ぎも兼ねているので、騎士団です。
ヒルクリを紛失……と言うか、持ってかれたままなので、自己回復はお魚を用いています。
と言っても、クリップがありすぎても、切り替えが辛くなるだけですけどネ。
取り敢えず、レアンは少なくとも89までは上げねばならぬっ!
89まで上げるんだったら、90の方がいいですけどね(笑)。
それだったら、公平はすべきではないんです……が。
さて、どうしましょうね。