音楽

mono172.jpg
と言うわけでして、先日、購入したTriple.fi 10 proの中身です。
最高級イヤホンの一つで、標準値段はサイトを見ての通り!
とてつもなく高いです。
私は多少割引が効いてる商品に、楽天ポイントを全て注ぎ込んで購入しましたが、それでも冗談みたいにTAKEEEEEEEE!
正直、iPodで使うには勿体無さ過ぎます(笑)。
さて、今まで使っていたイヤホンは、兄から譲り受けたSONYのMDR-EX51です。
それまではATH-EM7と言うヘッドホンを使っていたわけですが、耳掛けだけあって、音漏れが尋常じゃありません。
そこで、屋外ではイヤホンへとチェンジしたわけですが……これが、かなり音が篭って素敵な感じに。
まぁ、その当時は曲が聴ければいい、と言う事で気にしなかったのですが……PCを新調して、安物のスピーカーで聴いた時の音がもう酷くて!
改めて、高級なスピーカー(や、そこまで高級でもないですが)の凄さに気づいたわけです。
そこで気になった!
イヤホンを換えたら、音質はどうなるのか!
ええ、ビックカメラで試してきましたよ。
音質違いすぎてワロタwwwww
こ、これが連邦のモビルスーツの威力なのかっ!
そんなこんなで、家に帰ってきてからポイントを注ぎ込んで通販購入しましたとさ。
後悔はしてないよ!
ただ、それを聴くためのツールがiTunesとiPodなのが問題なだけで……。