音楽

さて、土曜日から微熱が出たりして体調が悪かった私ですが、ようやく良くなってきました。
昨日まであった胸の圧迫感が今日は無く、咳も出なくなりました。
まぁ、まだ完全と言うわけではありませんが、良かった良かった。
さて、P182に組み込まれたSE-90PCIですが、ようやく馴染んできた感じです。
艶のある音が出るようになってきました。
それで気になり、旧メイン機をチェックしてみたのですが、実はオンボードサウンドだった!
……ずっと使ってたんだから、気付けよ、俺。
そう言う訳で、90PCIを買うまでは、ずっと音質がメイン機より良いと思っていたサブ機は、実はダメ音でした。
……(´・ω・)。
ま、まぁ、サブ機で音楽を聴く事は(多分)無いので、もう気にする事はないよね!
……全部スピーカーのお陰だったのね(ノ∀`)。
そんなこんなで、PC高音質化計画その3……と言うほどの物ではないのですが、個別の音量調節のために頼んだAMP800が本日出荷されたようです。
価格は安い物の、アクティブスピーカーの端子に直挿しするよりは、ずっと良いらしいので楽しみですね。