Home > アーカイブ > 2008-09-10

2008-09-10

米国時間9月9日

“ジーニアス”で“ナノ・クロマティック”なiPod新製品群、Appleイベント詳報
毎年恒例、9月はAppleの新製品発表の場!
そう言う訳で、今回も噂にはなっていましたが、iPodの新作発表がありました。
今回の目玉は、やはりnanoでしょうか。
前回で不評だったでぶっちょから、今回は第二世代のストレート型へ形を戻し、色のバリエーションも爆発的に増えています。
容量も以前の倍となり、8GB、16GBのフラッシュメモリー型。
これを待っていた!
まぁ、実は16GBでも若干容量が不足気味(将来的にネ)なのですが、HDD型は余り使いたくないので仕方がない。
動画を入れたりせず、純粋に音楽用なので、この辺りは何とかなるでしょう。
思えば、iPodminiを購入して、三年余り経ちますか。
当時は音質の事を何も知らず(でも、可能な限り良い音で聴きたいとは思っていた)、イヤホンで劇的に音が変わるとは考えてもいませんでした。
それが今や、あんな環境や、こんな環境ですからねえ(笑)。
取り敢えず、何時ものようにkonozamaで注文したので、届くのは9月下旬~10月上旬辺りでしょうか。
別にminiは故障したわけではないので、もう少しお付き合いは続きそうです。
ちなみに、余生は親の物として過ごさせるつもりです(笑)。

Home > アーカイブ > 2008-09-10

フィード

Return to page top

Back to Top ↑