ラグナロクオンライン

081008.jpg
さて、前回の更新より久々の報告日記です。
ついにMy愛娘が、97レベルまで到達しました。
本当は9月半ば辺りに到達する予定だったのですが、オーディオに現を抜かしていたのと、リアル体調の問題で、10月までズレ込んでしまいました。
また、最近は経験値の出る狩場へ一切行けてないと言う事情もありますので、こればかりは致し方ないでしょう。
最も出る狩場で、ノーグ火山な事情でしたから(笑)。
さて、成長の方ですが、予定通りDEXを80まで上昇、残りは全てVITに注ぎ込む予定です。
まぁ、注ぎ込むと言っても、残り2レベルしかないわけですが。
しかし、ここからが長い。
オーラまで、ざっと518M。
非転生キャラの総経験値が405Mですから、一人オーラ+αの莫大な経験値が必要に……。
名無し等行ければ辿り着けない数値ではないですが、既存の狩場ばかりだと、かなり辛い状態になりますね。
取り敢えず、装備を整えつつ、じっくり挑みたいと思います。