ラグナロクオンライン

まさか、私がこんなレポートを書く事になろうとは(笑)。
かなり長くなりますので、閲覧する方はご注意下さいませ。
さて、随分昔から教授はやりたかったキャラクターなのですが、素プリからハイプリへの転生で物凄く苦労していただけあって、その時の頑張りを維持できる自身が無く二の足を踏んでおりました。
しかし魂FCASセージであれば、常に高時給を叩き出せると言う事。
新PCを購入したため、今までのメインをセカンドPCに据え、2PC環境が整っていた事。
そう言う事もあり、ついにセージを育てる決断をしました。
しかし私は12月からは忙しい身ですので、長々と時間を掛けていてはモチベーションが絶たれる可能性があります。
97レベル辺りで挫折する可能性大でしょう。
そこで、超短期間育成。
12月上旬までに転生する目標を立てました。
10月21日にキャラクターを作製し、オーラまで辿り着いたのが11月20日。
今回は最速転生に必要な装備等などをき連ねてみましたので、暇つぶしにでもどうぞ。