セージの最速転生その2

前回に引き続き、今回は私の育成レポートをお届けいたします。
シフォンをハイプリに育成して以来の廃人生活です。
最初の方はSSを撮っていないため(一瞬で通り過ぎたためです)、ご容赦下さい(*ノノ)。
▽ 10月21日 ▽
正確には20日深夜に新キャラ誕生。
初期ステータスはもちろん、AGI9、INT9、DEX9のINT-AGI仕様。
初心者修練場、アカデミーを通り転職レベルに。
修練場で貰える『分厚い戦闘教範』は、後々、高時給を得られるようになるまで大事に残しておきます。
溜まり場に戻ると、待ち構えていた溜まり場メンバーに拉致され、フェイヨン↓↓のウルフで一気にレベル上げ。
何とかジオグラファーに有効なダメージを与えられるレベルまで上昇。
次の日(21日です)の、仕事帰りのジオ狩りに備えます。
仕事から帰ってきた後は、ひたすらにジオ狩り。


▽ 10月22日 ▽
非番の日。
ジオ狩りから時計2Fへと移動。
クロックを主食にガンガン育成していきます。
今考えてみれば、この頃からモスコビアへ行った方が早かったかも知れませんね(笑)。
FB、FWはすでに10Lvで取得済みなので、転職後の育成を視野に入れ、CBを習得していきます。
どちらにせよ♂リンカーを持ってないため、氷Dは十分なFLEEを得るまでは行けません。
LBは最後でいいですね。
▽ 10月23日 ▽
mono222.jpg
本日も、ひたすら時計2Fで狩り。
前日の頑張りから、Job47に到達。
LBも10になったので、転職をする事に。
転職後も時計2Fで狩りを続け、AB10Lv、AS10Lvを習得。
ここではJob47まで育てていますが、魂FCASでPTをしないのであれば、40転職で十分ですね。
またINTは91まで振りましたが、70~80程度で止めて、AGIに行くべきだったと思います。
▽ 10月24日 ▽
いよいよ、魂FCASが本領を発揮する時です。
狩場を西兄貴に変え、いざ戦闘開始!
雨のように降り注ぐCB!
FLEEがないため魚を貪りながらの狩りですが、面白いようにレベルが上がっていきます。
西兄貴で狩りを行うのであれば、属性攻撃対策として火鎧、ないし水鎧を。
盾はもちろん、人盾です。
魚の消費は激しいですが、幸い補給地点が近いので、無くなったら蝶で首都まで戻り再度転送で狩場へ直行。
それを繰り返して育成をしていきます。
▽ 10月25日 ▽
まだFLEEが足りてない物の、無形V盾を借りる事が出来たので、試しに氷Dへ突撃。
主食はもちろんシロマです。
イミュンと無形盾のお陰で何とか狩りが成立する事が分かったので、狩場を移動。
INTが高いので、ブレスさえかかっていればLB一撃で落とせますから、次々と倒していきます。
時給を計ってみた所、1Mと記録。
思い切って、ここから教範を注ぎ込む事にします。
▽ 10月26日 ▽
日曜日。
シロマCが出て、ほくほく。
魚の消費量は多いですが、収集品を拾っていればペイできそうな感じ。
無視はやはり良くないですね。
この日は73レベルで終了。
▽ 10月28日 ▽
この日から経験値1.5倍期間。
今までに無いぐらい気合が入ります。
よっしゃー、やったるで~!
とばかりに、教範を注ぎ込みます。
ちなみに時給は約2.2M。
恐ろしい勢いでレベルが上がっていきます。
ちなみにこれまでにシロマCが計3枚出ました。
ほくほくです。
狩場を2Fへと移動。
思ったより狩れる様なので、以後こちらで狩る事に。
1Fと違って敵のATKが爆発的に増えているので、はっきり言ってFLEEが足りないと辛いです。
無形盾+アスムでも簡単に押し潰される事がしばしば。
特にゲイズティが厄介すぎます。
スノウアーは攻撃しなければスキルを使ってこないので、最後に倒した方が良い感じ。
殴ってしまったら、真っ先に処分する対象になりますね。
▽ 10月29日 ▽
仕事はお休み。 
82レベルまで上げ、そのまま3Fへと突撃。
……よし、狩れる!
以後、3Fに住み着くことに。
時給はこの時点で4Mを突破。
▽ 10月30日 ▽
mono225.jpg
ついに90レベルまで到達。
恐ろしく早いペースです、さすがは1.5倍。
ちなみに画像では11月01日になっていますが、深夜帯まで頑張っていたからです(笑)。
▽ 11月02日 ▽
初のスノウアーCをゲット。
7.6Mで売り捌き、大幅に収入を増やしました。
レベルも94まで上昇。
この辺りで時給は6Mにまで到達しました。
▽ 11月03日 ▽
mono226.jpg
1.5倍期間最終日。
95レベルにて終了。
▽ 11月07日 ▽
96レベル到達。
▽ 11月10日 ▽
97レベル到達。
この辺りになるとデスペナがシャレにならないため、ついに『くわえた魚』の購入を決意。
使ってみると、今までとは比べ物にならないほど、回復量がアップ。
もっと早く決意しておけば良かったな~。
囲まれても、押し切られる事が少なくなりました。
▽ 11月14日 ▽
mono227.jpg
ついに98レベルに到達。
これまでにシロマc3枚、スノウアーc2枚、アイスタイタンc3枚、ゲイズディc1枚を獲得。
約20Mの収入になります。
支出は恐らく、これまでに10M程度。
収集品を売り捌いているので、大体ペイできているかと。
12Mだった貯金が30M以上になりました。
▽ 11月20日 ▽
mono228.jpg
ついにオーラを達成。
98に入ってデスペナが6回。
ゲイズティ数匹に囲まれて押し切られたり、スタンで死んだりと散々でした。
が、オーラを噴いてしまえば、そんな事は関係ありませんね。
御疲れ様でした!