一般ゲーム

senrihin257.jpg
本日の補給物資。
PS3用ソフトのデモンズソウル。
そして、ANUBISのサントラをゲットしました。
しかし、アヌビスのサントラの安っぽさには吹いたwwww
カラーケースを使うと、安っぽく見えるのは仕様ですかねえ。
……確か、体験版もこんな色だったなあ……。
ああ、あったあった、これですわ。
まぁ、今更の購入なんですが、ぶっちゃけ『Beyond The Bounds』のために買ったような物ですから何ら問題はないですよね。
さてさて、もう一つの戦利品はデモンズソウルです。
PS3の方は余りチェックしてなかったので発売した事すら知らなかったのですが、知人が買った?
と聞いてきたため、興味を持って調べてみたら面白そうだったので購入してきました。
さて。
さっそくプレイを開始したのですが、最初のキャラ作成で気づいたら2時間過ぎててワロタwwww
設定項目がかなり細かいので、まともな顔にしようと思うと試行錯誤を繰り返すしかありません。
結果、ランダムに選択して、気に入った顔を調整した方が早いことに気づきました……。
俺の時間返せ。
取り敢えずクラスは貴族がいいらしいのですが、目を瞑って選択した結果、魔術師になったのでそのままプレイ。
で、肝心のゲーム内容ですが、初心者突き放しの難易度にワロタwwwww
油断するとあっさり死にます。
むしろ、死にすぎ。
しかし次に何があるんだろう、と言う緊張感がこれまた堪りません。
また、このゲームは基本的にはオンラインゲームです。
ただしMOやMMOのようなタイプではなく、原則ソロプレイ。
プレイしていると、他の人の影が見えたりしますが、話しかけたりする事はできません。
ただモーションが設定されており、それでボディランゲージによって意思の疎通程度ならできるようです。
取り敢えずは、何度も死んで攻略パターンを頭に叩き込むタイプのゲームのようですね。
純粋に面白い。