映像

senrihin258.jpg
そう言う訳で。Victorのヘッドホンサラウンドアダプター SU-DH1が届いたぞ!
……本当なら今日発送予定だったわけですが、昨日の時点で発送されていたようです。
しかもメールを見ると、いち早くお客様にお届けするために、ACアダプタだけを先に送りました!
ACアダプタだけ先に送ってどうすんだよ、amazonwwwwwww
まぁ、その後すぐに本体の方も発送されたようですが……何がしたかったんだろうか……(笑)。
mono249.jpg
本体は隣のUSBメモリを見ての通り、かなりコンパクトです。
重量自体も軽く、99g!
……もありません、電池入れてませんから。
お陰さまで、配線をすると軽すぎであっちに動いたり、こっちに動いたり、もう大変。
上面は、DOLBY HEADPHONEボタンと、DOLBY PRO LOGICIIボタンの2つだけと実にシンプル。
mono250.jpg
背面は、アナログ用のLINE INコードと電池カバー。
電池カバーはやや盛り上がっていて、定置は宜しくないです。
それとLINE INケーブルがかなり短いのが気になります。
10cm程度でしょうか?
これって、使い辛いんじゃ……。
mono252.jpg
電池カバーをパカッ。
単三2本です。
最近のエネループは普通に使えるみたいなので、電池で使う人はそれがいいですかね~。
稼働時間は10時間ほどらしいです。
mono251.jpg
横面から。
上の画像は、光デジタル端子とヘッドホン端子。
光デジタル端子は、丸ミニ型なので注意。
下の画像は、電源スイッチとACアダプタ端子。
そう、ACアダプタが使えるんですよ、こいつ。
mono253.jpg
これが純正のACアダプタだ!
うはwwww本体よりも更に安っぽいwwwww
でもこれ、2000円するんだぜ……。
明らかにおかしいだろwwwwww