玩具

senrihin266.jpg
ここ数日、仕事が大変だったせいか、雨のせいか、体調が思わしくありません。
と言うか、身体だりぃ……(‘A`)。
どうもやる気が起こらず、ボーっとしてる事が多いですね~。
ダミだ、こりゃ~。
さて、それはともかく、フルアーマーナイトガンダムが出ましたですよ、フルアーマー!
ナイトガンダム物語……懐かしいですねえ。
私は光の騎士編で離れてしまったので、その後の展開は詳しくないですけどね~。
カードダスの騎士アレックスとか持ってましたよ、アレックス!
それはともかく、今回の商品は炎の剣、力の盾、霞の鎧の三種の神器を装備した、ナイトガンダムですね~。
この一個前に発売したナイトガンダムは、プロポーションもアクションフィギュアらしい物でしたが、今回の物は原作に忠実な作りとなっています。
その分、稼動範囲は狭くなっているようですが……ぶっちゃけ、前回のは買ってないので、どうでもいいですね!
mono273.jpg
と言う事で、実に忠実な作りとなっています。
足は左右に回転したり、足首で角度が調整できる程度。
腕の稼動範囲は肩と手首だけなので、思い切ったポーズは取れません。
表情は、付け替えによって変える事ができます。
もちろん、三種の神器の他にも、電磁スピアも付属していますですよ。
こいつは、中々素晴らしいぜ!
ブラックドラゴンも発売決定済みのようなので、こちらも楽しみです。
……スペリオルドラゴンは出るのかしら(笑)。