玩具

そう言えば、すっかり忘れていたので、今更ながら経過報告(笑)。
白き閃光こと、ホワイトグリントが完成しましたよっと。
mono291.jpg mono292.jpg
塗装はしない主義です!
……とは言え、これは墨入れぐらいはした方がいいな(笑)。
さて、このホワイトグリントですが、パーツ数は例によって非常に多いです。
何処を調べてもパーツ数が書いてないため分かりませんが、400以上あるのは間違いないですね。
でも、以前組んだミラージュに比べると、組み辛い部品は無かったような気がします。
品質が上昇している証拠ですかね~。
製作時間は、約15時間と言った所。
パーツを切り離した後、整形作業をしてましたから、素組みなら短縮できると思います。
また、チャットをしつつ組み立てていたので、そこでも時間が掛かっt(ry)
ちなみに目玉の変形ですが、まだそちらの部品を切り離してないので割愛。
ですが変形のギミックが、すぐ壊れそうなのが気になりました。
何度もやる物ではないですね……(笑)。
取り敢えず、VoBや破壊天使の発売も決まっているので、楽しみですね~。
mono293.jpg