日々の出来事

と言う事で、購入したトップバリュの自転車は快調です。
実際に乗ってみた感じ、さすがにMTBの加速には及びませんね。
ただ、その分ペダルも軽いですし、通勤用としてはこれで十分です。
さすがにサスペンションが付いてないので地面の衝撃がダイレクトに伝わってくるのが難点ですが、乗り心地は悪くありません。
何より、カゴが付いているのがいいですね、カゴ!
個人的に自転車のカゴは……何と言うか外見が微妙になるので余り好まないのですが、これぐらいなら許容範囲かな~。
できればもう少しコンパクトだと嬉しいですが、そうすると耐荷重量の問題が……。
まぁ、これで買い物帰りにリュックに無理やり商品を詰めなくて済むので良しとしましょう。
後は……耐久性ですか。
トップバリューの自転車は値段なりの性能とのことですが、大量生産のスーパー品のため耐久性は微妙との話も聞きます。
まぁ、手入れをしていれば、そうそう壊れる事は無いと思いますけどね……(笑)。
しかし、アレですね。
オートライトは便利ですね!
外付けみたいに盗られそうにないし、それなりに明るいし。