音楽

田村直美、米アニメイベント「OTAKON 2009」に出演! 代表曲「ゆずれない願い」は海外のファンにも高い人気
や、スレ内容は実際どうでもいいわけですが(笑)。
田村直美!
いや~、懐かしい名前を聴きました。
私の世代だとモロに……外れた歌手ですね!
まぁ、私のブームは遅れてくるから!
さて、余りにも懐かしい名前を見たので、久々にクローゼットの中を漁ってみました。
出てきたCDは系5枚。
1枚はライブアルバム、もう1枚はBEST版のため、通常のアルバムは3枚だけですね。
……あれ、こんなに少なかったっけ……?
もう2~3枚あった気がしたけど……あれえ?
レンタルで借りたのがあったから、それと購入した物を勘違いしてるのかな……?
……まぁ、いいか(笑)。
取り敢えずPCに取り込んで聴いています。
う~ん、今聴いても褪せない、さすがの歌唱力ですね。
現在のそこらの歌手とはレベルその物が違います。
せっかくDA11を購入したんだし、浸ることにしましょう。