嫁入り

2022年8月31日

我が家のAMP800が花嫁修業に旅立ちました。
まぁ、友人のときかぜ君に送りつけたわけですが(笑)。
ValveX-SEを購入してから、まったく使わなくなって箱に封印していたのですが、せっかくなので有効活用して貰う事にしました。
SE-200PCIは購入したそうですがヘッドホンを直繋ぎしてるそうで、おいおい、そりゃあかんだろ、と(笑)。
ヘッドホンの程度にもよりますが、RCA変換で直繋ぎをするとヘッドホンにかなりの負担がかかるそうです。
どの程度の負担がかかるかは分かりませんが、ヘタしたら壊れる可能性があるとか。
取り敢えず、気に入ったら買い取ってくれ、とは言ってあります(笑)。
まぁ、4万以下のHAPとしては抜群のコストパフォーマンスを持ち、音質もほぼ同等という事ですからいい物には違いありません。
友人価格でお安くしておくよ!

音楽

Posted by 対月