PC関連, 音楽

senrihin283.jpg
本日の補給物資。
と言う事で、注文していたオーディオボードが届きました。
黒御影石!
ん~、この渋さがいいですね。
以前はレンガを使っていたりしたのですが、形が不揃いの上、ボロボロこぼれるのが気になっていました。
そこで以前から御影石の購入を考えていましたが、サイズがないっ!
有名どころを3~4回ってみましたが、どこも欲しいサイズが売り切れていました。
ちょくちょくサイトはチェックしていたのですが、先日、在庫が追加されていたらしく購入に至りました。
大きさは、350mm×250mm。
ピッタリサイズの300mm×200mmにしようかと思ったのですが、大は小を兼ねる、と言う事で一回り大きい物を選択。