続・C76戦利品

senrihin281.jpg senrihin282.jpg
届いたー!
メロンブックスで注文したコミケの商品が、ようやく届きましたですよ。
発売が15日ですから……約1週間の遅延ですか。
まぁ、一気に届かれても曲が聴けませんから、丁度良かったと言えば良かったですね(笑)。
さて、こちらは私としては目玉商品になりますね~。
大体がメインとして聴いている物ですね~。
SOUND HOLICやA-Oneは相変わらずいいですし、C-CLAYSはいつも通りでリラックスして聴けます。
銀森は……ごめん、まだ聴いてないやwww
こいつを見てくれ。


mono329.jpg
新しいCDはNew playlistに入れて聞き倒すのですが……凄く……多いです……。
そう言う訳で、順次消化中であります。
とは言っても、7割方は消化したのかな?
各自3週ぐらいはするつもりなので、どの道一ヶ月ぐらいはかかりそうですが……(笑)。
さて、話は変わりますが高校野球です。
休みの日程度にしか見れないのですが、やはりプロとは違う真剣さがあっていいですね。
プロに真剣さが無いと言っているわけではなく、先を見据えたプレイをしなければいけないので、あちらはあちらで大変です。
が、こちらは一度負けたら終わりですからね。
手抜き無しの全力勝負は見ていて気持ちがいい物です。
そして、愛知県勢の中京大中京が決勝まで勝ち抜きましたね。
残念ながら岐阜は負けてしまいましたが、それはそれで濃い決勝が見られ……見られないなあ(笑)。
結果だけを楽しみにしておきます、はい。
それに伴い、ようやくまともに映画やTV放送で5.1chと言う物を体験しました。
ゲームでは当たり前のように体験しているわけですが、見たいと思う番組が無ければ宝の持ち腐れですからねえ。
いや~、臨場感は確かに凄いですね。
2ch放送に切り替えた後の落差と言ったら、これが酷い(笑)。
TV内臓のスピーカーに比べれば、音質は格段に良くなってるはずなのにねえ。