投票日

2017年5月27日

さて、投票に行って参りましたよ。
まぁ……何処に投票するかは正直、困るね(苦笑)。
私的感想で言えば、100点満点で0点より上の政党は一つもありません。
と言うか、全部マイナスですよね。
ですから、何処がよりマシか……で決める事になります。
自民と民主で比較すると
自民 = 夢の島
民主 = 放射能廃棄物
みたいな個人的評価。
他の選択肢くれよ、本当に……。


まぁ、日本終了のお知らせは置いておきまして。
バロンを手に入れてから、それに合わせての部屋の模様替えに着手しているわけですが、その参考にしているサイトを紹介!
■ お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?
■ あなたのPCが置いてある部屋を淡々うpするスレ
■ お洒落な部屋(パソコン周り)画像
■ お前らってどんな部屋で2ch見てるの?
■ パソコンの置き場所
■ お前らのPC周辺ってどうなってるの?
■ パソコンの前の椅子選びは相当重要だろ
大体こんな所です(笑)。
って言うか、2chのまとめサイトばかりじゃねーかwwww
こんな物参考になるかよwwww
……という所ですが、結構お洒落な部屋とかありますからね、以外と参考になるわけです。
とは言え、そんなにお金は掛けられないので、少しずつといった感じですね。
どちらにしても、間接照明はいい。
まぁ、私の部屋もオタク部屋ですしね。
そちら方面でも参考にな……るのか?
取り敢えず、雑然と並べられてるだけのフィギュアの配置を見直したいなあ……。