PC関連, 音楽

mono340.jpg
最近曲と、サークルが増えてきて曲を探すのが大変になってきたので、foobar2000の機能を強化してみました。
強化と言っても、Music Browserを追加しただけなのですがが。
Music Browser自体はアーティスト、アルバム、ジャンルと言った、それぞれの項目ごとにプレイリストを作る機能ですが……製作者自体が更新自体を止めてしまったようなので、配布ファイル自体もありません。
これは困った。
と言う事で色々探してみた所、foobar2000のWikiのアップローダーでファイルを発見。
いや~、良かった良かった。
さっそく我がfoobar2000に組み込み、画像のように設置!
これで検索しやすくはなりましたが……残念なのは、重複するファイルまで読み込んでしまっている事。
だって~。
プレイリストの半分ぐらいは、iTunesのフォルダからですもの~。
どうしても、同じアルバムが重なりますわよね~。
それ以外は特に不満は無し。
次はプレイリストを、もっと使いやすい物にしたいな~。