消えるワカメ

senrihin301.jpg
ストレスに負けて購入した、反省はしてない。
と言う事で、東方バイオリンロック2が出ると言う事で、購入しました。
同人通販サイト以外ではまともに情報を見なかったので、チェックしてなければ気付かない所でした。
危ない、危ない……。
ただ、何となくそれだけでは勿体無い気がして、他の物も数点(笑)。
こんな事してるから、無駄遣いが減らないんだよなあ……。
senrihin302.jpg
ついでに、ふらっと本屋に寄ったついでに、こんな物を買ってきてしまいました。
また、物欲を刺激されるような物を……。
どちらかと言うと田舎に属する我が町ですが、ヘッドホン関連の本はないかな~、と本屋に設置されているシステムで検索した所、『萌えるヘッドホン読本』が検索結果に出て憤死。
あるんかい!
趣味と実用のコーナーに置いてある……みたいな事が書いてありましたが……実際のその場所は編み物とか料理とかダイエットとか、女性向の本が置いてあるコーナー。
……いや、これは違うだろ。
まぁ、持ってる本を探すのもバカらしいので、音楽関連のコーナーにて、検索で出たこの本を見つけて購入。
後でじっくり読もう(*・ω・*)。

, 音楽

Posted by 対月