一般ゲーム

senrihin307.jpg
結局、買ってきたんだぜ。
何だか微妙に寒気がするような気がしないでもないけど、取り敢えずプレイ開始。
相変わらず画像は綺麗です、キャラが妙にリアルで気持ち悪い(笑)。
カメラワークが原因なのか、動作が原因なのかは分かりませんが、移動画面でキャラが妙に操作し辛いです。
狙った所に上手く動かせないと言うか。
慣れの問題だと思いますが、何故だろう。
キャラの歩幅と移動速度が合ってないのかも知れません。
戦闘はコマンド方式のATBですが、今までとは確かに違いますね~。
思ったよりもテンポはいい感じ。
複数回行動できるからでしょうか。
しかし、知人がそこからもっと先に進むと、なげーと感じるようになるよ。
と言っていたので、一抹の不安を感じたりもするわけですが、取り敢えず進めてみない事には分かりませんね。