Home > 日々の出来事 > 御疲れ気味

御疲れ気味

タイトルのままの状態です(笑)。
今日は半端なく眠く、帰宅してから先ほどまで寝ておりました。
と言うか、まだ眠いよ!
まぁ、明日も仕事なので、そこそこしたらまた寝ますが……やはり体力消耗してるのでしょうね~。
大人しくしておきたい所です……が!
FF13も進めないといけませんし、ようやくC-CLAYSやAsriel等が届いたので、こちらも消化しなければいけません。
HFI-780も耳と共にエージングを進めないと(ry)

コメント:3

10-01-11 (月) 14:25

ウチのHFI-780はバーンイン時間は倍率ドン、さらに倍でした……( *‘ω‘)昔ノ事サ……
のんびり付き合ってあげて下さい;(苦笑)
バーンイン終了後のHFI-780の定位のリアリティは中々癖になるものがあります。
ゾネホンの装着位置で音が変わるのはゾーネ特有の内部構造にあります。
S-LOGICというのですが、この構造はご存知ないですか|ω・*)?
>http://www.timelord.co.jp/ULTRASONE/tech_index.html
ゾーネ公式代理店のタイムロード社による説明です。
聞き手となる人間の頭の形によっても大分効果に差があって、結構面白いです♪
むしろこれらがゾーネがゾーネたる最大の理由なので、そんなのもあるのか~とアレコレ試してみてください~

対月 10-01-11 (月) 21:09

>S-LOGIC方式
すみません、初めて聴きました(笑)。
ドライバーの位置が変わった所にあったので、あれ?
とは思ったのですが、そう言う事だったのですね。
中々面白いですね~。

10-01-11 (月) 22:02

でも実際オフィシャル見たりしないと中々不思議には思っても気が付かないかもしれませんね。
ちなみにHFI-780はS-LOGIC_Plusが採用されています。
聴きなれてきたり装着位置を変更したりしていくと不自然なほど立体感が出たりしますよ(笑)
そういう意味でゾーネのヘッドホンは特別で、癖があり、そしてヘッドホンアンプを選ぶといわれるんです。
よくオススメされるヘッドホンアンプはBCLですね~、試したことはないのですがいつか試してみたいです(笑)

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 日々の出来事 > 御疲れ気味

フィード

Return to page top

Back to Top ↑