ラストウィンドウ

senrihin311.jpg
イヤッッホォォォオオォオウ!
ラストウィンドウが届いたぜ!
さて。
いきなりテンション高いですが、NDSの新作、ラストウィンドウです。
前作、ウィッシュルームの続編になります。
前回終了より1年後が舞台と言う事ですが、雰囲気そのままで実に嬉しいですね。
鉛筆画のような白黒の味のあるグラフィックが、カクカク動くのはそのまま。
相変わらず冴えない主人公カイルも、実にいい味を出しています。
今回も一癖も二癖もありそうな登場人物ばかりで、中々楽しめそうですね。
いきなりなスタートで目が点になりましたが(笑)。
所でミラはどうしたのですか、ミラは。
前作、お持ち帰りしたはずですが……出てくるよね?