Home > 一般ゲーム > ラストウィンドウその2

ラストウィンドウその2

毎日、チマチマと進めております。
先ほどCHAPTER3が終了した所です。
しかし、相変わらずカイルは食べる時になると、良い顔をしますね(笑)。
まさに無垢の笑顔。
女子供にも容赦ないカイルの見せる、一時的な心からの笑顔ですね。
さて。
前作のウィッシュルームでは、1日の中で時間単位の行動でしたが、今作は日単位になっています。
自宅なので、懐具合を心配しなくていいのが影響しているのでしょうか。
展開にさほど無理がありません。
1日でアレだけの話を詰め込むのは、さすがに無理があるですよ!
や、面白かったけどさ(笑)。
現段階では、これと言って頭を悩ませるような謎解きはありませんね。
話としては、段々と面白くなってきました。
ラッキーズカフェのパズルでは頭を悩ませましたが、店の中にある物、で潰しこみをしていけば、割と簡単に解けると思いますね。
自動販売機で当たりの王冠が出ると、ピンキーラビットランドが貰えます。
ゲームウォッチですね。
私の場合はラッキーズカフェのマスターに話しかけた段階で、自動的に交換となったので、前作同様タイミングがあるのかも知れません。
ちなみに、私は一発で当たりましたが、その後ロードして試した所、当たりは出ませんでした。
この事から、一定の確率で当たりが出る可能性があるので、時間制限があるこのゲーム、どうしても欲しければロードを繰り返して試すのが良いと思われます。
運が悪いと、ゲーム終了時まで出ない可能性がありそうです(笑)。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 一般ゲーム > ラストウィンドウその2

フィード

Return to page top

Back to Top ↑