一般ゲーム

久々にやると、やっぱり面白いね!
ちなみに、激しく咽喉が痛いです。
風邪の前兆!?
今まで風邪らしい風邪に遭遇してきませんでしたから、そろそろ不味いかしら!
さて。
DQ6をちまちまとは進めていたのですが、ようやく狭間の世界までやってきました。
テリーがそれなりに強くて素敵ですが、バトルマスター1Lvじゃなくて、もう一声欲しかった所ですね(笑)。
アモスは例によって例のごとく、枠が足りなくなったのでルイーダ行き。
ホイミスライムはベホマズンが使えたり素敵なのですが、そもそも他のキャラで回復は代用できるため、ピエールのみ残しています。
そのピエールはスライム闘技場をあっさりと攻略。
強い!
強すぎるよ!
ミレーユがスーパースターを極めたため、レギュラー入りのために賢者目指して修行中。
ミレーユが成長したら、バーバラは二軍落ちかな(笑)。