Home > 家具 > メタルラック更に追加

メタルラック更に追加

  • 2010-02-09 (火) 21:46
  • 家具

senrihin315.jpg
P-200の置き場所を確保するために、更にラックを追加しました。
一応棚に敷く硬質クリアボードを購入はしたのですが……落ちる事もなさそうだし、しばらくはこのままでいいかな?
取り敢えず、サイズが合いませんから、ある程度カットする必要がありますしね。
しかし、オーディオ機器の周囲にはある程度放熱のためのスペースが必要になりますが、これは少々スペースが勿体無いですね……さて、どうするか。

コメント:2

10-02-11 (木) 13:03

お久しぶりです、もう完全に〆モードなので覘いているだけでした(苦笑)
P-200は予想外なアンプです。
お店とかでもあまり興味をもって聴いたことが無かったですが美音系なのかな……気になります。
スペースは日本の住宅事情上、誰しもが困る永遠の題材ですね;;
パソコンのDos/Vパーツで、超ローノイズの低回転型ファンを使って見えないように、かつ微弱なエアフローを構築するとかどうですか|ω・*)!(笑)

対月 10-02-11 (木) 19:49

何と言うか……御疲れ様です(笑)。
こちらも〆の時期に入ってきましたが、忙しさはそれ程でも……と言った感じです。
4月辺りからが怖いですが……ガクガク。
>P-200は予想外なアンプです
ん~、真空管HAPだけだと間がもたない事があるので、石のアンプは前から欲しかったのです。
DA11にもHAPは付いていますが、音質はともかく、スピーカーと一緒に使う場合が面倒なんですよね。
音質的には、寒色系のモニター音質ですね。
高音寄りでクッキリハッキリ鳴らすタイプになります。
取り敢えず、打ち込み系は素晴らしいですね。
ValveX-SEとは、良い感じで使い分けられそうです。
バーンインさせる必要がありますので、しばらくはこちらを使ってみるつもりです(*・ω・*)。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 家具 > メタルラック更に追加

フィード

Return to page top

Back to Top ↑