メタルラックを見ていて

2ndPCを乗せている板も、鉄製品に変えた方がいいのかな、とか思ってみたり(笑)。
中央に荷重がかかっているせいで、微妙に反り返っているんですよね、板が。
何か挟み込めばいいのですが、PCを前後に引き出せるようにしている以上、固定させるのは宜しくない。
今はそんな感じで凌いでますが、適当な物を購入して足場を固めたい所ですね。
それでオーディオ用にメタルラックを追加購入して思ったのですが……これ、下の部分にDA11置けないかな(笑)。
それぐらいのスペースはあるような気はしますが……どうだろう。
幸い、P-200の上部はかなり隙間が空いてますから、棚を引き上げて置けるんですよねえ……。
さて、どうしよう。

家具

Posted by 対月