ひとまずの完成

senrihin320.jpg
本日の補給物資。
三月精の新作が出ると知ったのは、つい先日の事で(笑)、せっかくなので注文しました。
もちろん、付属のCD狙いですけどね!
漫画はおまけです(おいおい)。
話は変わりますが、GalleryにCGを1枚追加しましたよっと。
RO関係ばかりですが、当分RO関係でやっていくと思います。
ああ……次はスナイパーだ……。
それはそれとして、腕時計が明日発送されるようです。
注文していた店の在庫が無く、メーカーでも完了品のため入荷できないとの事。
仕方が無いので、別の店で注文しましたとさ(笑)。
こちらは在庫があったようなので、無事発送されるようです。
ようやく……まともなガワを持った時計に変わる……(苦笑)。
あ、ちなみに、今日はキーボードの掃除をしましたよ、キーボード。
半年ぐらい前にもしたはずですが、隙間から埃やら、お菓子の食べカスやらが入り込んだりして汚い事(笑)。
皆も、定期的に掃除はしようね!

Posted by 対月