音楽

senrihin338.jpg
本日の戦利品~。
戦利品と言うか、整理品と言うか(笑)。
さすがに音楽CDのスペースが酷い事になってきたので、省スペース化する事にしました。
上の写真は手持ちのCDを、メディアパスに移し変えてみた状態です。
同じ枚数のアルバムですが、これだけ厚みが変わります。
いわゆる汎用ケースのみを移し変えていますが、これはかなりの効果が期待できそうですね。
その分、コストも掛かってしまうわけですが……。
ま、売らないで済ますには仕方がないですね。
mono417.jpg
メディアパスにはCDの他に、ブックレット、裏ジャケット、背帯の全て入れる事ができます。
CD自体をコンパクトに収めるなら色々手段はあるのですが、付属品も含めて、となると中々なかったですからね~。
これで汎用ケースを容赦なく処分できると言う物です。