セイバーオルタ メイドVer.

senrihin337.jpg
注文していた事すらすっかり忘れていた、セイバーオルタ メイドVer.が届きましたよっと。
ホビージャパンが運営するウェブサイト、「とれたて!ほびーちゃんねる」限定で受注生産していたフィギュアです。
製作メーカーはアルター。
2007年発売のセイバー メイドVer.のオルタ版であります。
てか、台座でかっ!
無駄にでかいです。
ショーケースの一部を占有しまくりです。
このフィギュアだけで2体分は使ってるぞ……(笑)。


mono411.jpg
後ろ側。
相変わらず、素晴らしい造型です。
しかし黒セイバーのこの格好と言うのも、余り想像が付きませんね(笑)。
mono412.jpg
顔はセイバーと同じく、似てません(笑)。
雰囲気で感じるんだ!
mono413.jpg
ローアングル気味で撮影。
手持ち撮影では、これが限界だ!
セイバーが純白だったのに対し、オルタは黒です。
それにしても、太股辺りの造型なんか……素晴らしいよね!
mono414.jpg
ミニメイドセイバーも付いてきました。
小さいながらも出来はいいです。
可愛いな、もう!
mono415.jpg
前身のセイバー メイドVer.と並べてみるの図。
こうしてみると、はっきりとカラーや性格が違いますね。
オルタの方がスカート短めに見えるのは気のせいか?(笑)。
mono416.jpg
2人揃って見下されてみるの図。
これで、何か目覚めてしまう人もいるのでしょうか(笑)。

玩具

Posted by 対月